あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

最近始めたソシャゲ


スポンサードリンク

最近と言っても一ヶ月くらい前からですけど、キングダムハーツやってます。


これは面白いですね。キングダムハーツは初代がもう10年以上前になりますかね。


戦闘はターン制で据え置き機みたいなアクションじゃないんですが、やっぱりディズニーやキングダムハーツのキャラが出てくるのは最高です。


今はまだ無課金でも全然楽しめてますがこれからどうなるかですね。課金ゲーになりつつあるので。


明日はFFBEがついに配信です。楽しな反面スクエニだから課金ゲーになるような心配もしてます。


とりあえずしばらくやってみてから判断することにします。


それではまた!


スポンサードリンク