あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

タブレット


スポンサードリンク

どうも、パソコンに引き続きタブレットの購入も考えてる@りすです。


ということで今日はおすすめのタブレットは何かということを書いていきたいと思います。


調べながら書いてるうちに決まるかもしれませんが、何かアドバイスあったらコメントしていただきたいです。


迷ってるのはiPadかzenpadかnxuseです。

お金があったらiPad一択なんですけど。まぁ、高い。同じような性能のzenpadでいいんじゃないかと。ただ在庫がないし、初期不良とかタッチパネルの不具合とか心配だし。性能は劣るけどとにかく安いnexsuもいいかなー。


迷うなー笑

どこを妥協するかですよね。ゲームをやることが目的なので安いからといって古い機種を買ってもすぐ対応しなくなったら無駄ですからね。


売るときのことも考えたらやはりiPadですかね。mini4なら少なくとも2年、いや、4年は持ちますねきっと。


用途はゲームと映画くらいです。まぁ、ゲームが1番機種の性能を必要とするものですからそこは妥協しちゃいけませんよね。


何かオススメの機種あったら教えてください。

それでは明日は……まだ何書くか決めてませんが、よければきてください!


スポンサードリンク