あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

進撃の巨人


スポンサードリンク

後編観てきました。 これどうなんでしょうね。みなさんどんな感想を持ちましたか? SNSではこんな感想が大量に溢れています。

「キモかった」「グロかった」

確かに、確かにそうなんですが…… これと同じ匂いがする感想は

「感動した」「泣いた」

です。その映画がどうだったか具体例なものがないということは…笑

楽しみ方は人それぞれですからね。 進撃の巨人が原作じゃないと思えば新しい映画ですかね。それは無理がありますが。

いいところはいろんな人がいってるようにハンジですね。ハンジはなかなかハマってました。 いろいろツッコミどころ満載ですが別物として、そして邦画のSFを基準にすればなかなかよい映画だったと思います。

劇場だと迫力があっていいので劇場をおすすめします。

それでは!また明日! ありがとうございました。


スポンサードリンク