あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

今期アニメはどうなの!?


スポンサードリンク

みなさん@りすのお茶会へようこそ。


いきなりですが今期のアニメはどうですか!?笑

私は正直前期に比べると微妙に思えてます。

前期の感想はまた改めて書きますが、面白いのが多くありました。

GANGSTAにとらぶるにオーバーロードやうまるちゃんなどなど豊作でした。

しかし今期はパッとしませんね。


1話観終わっての評価になりますが、視聴確定してるのは終物語とうたわれるものですね。まぁ、終物語は眠くなってしまって3回に分けて観たのでこれが続くようなら切りますが…


あとごちうさも期待してます。


でもそれくらいですかね。忙しくても観ようと思うのは。


まだ1話の段階ですのでこれから面白くなるかもしれません。


とりあえず半端になりましたが今回はこの辺で。


3話くらい観たらまた書くのでよければまた来てください。


スポンサードリンク