あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

久しぶりに観た邦画


スポンサードリンク

はい、では今日は映画のお話しを。


久しぶりに邦画を観ました。ほんとにものすごく久しぶりです。五年ぶりくらい?笑


映画好きなのに選り好みしちゃダメとはわかっているんですが、どうしても洋画にいってしまいます。


でも今日は観ましたよ。ゴールデンスランバーを。


これね、期待してなかったのもあるんですけど度肝抜かれました。


詳しくはネタバレになるから控えますが、最後のどんでん返しというか、あーそうなってたのか!と気づくラストでよかったですねー。


これはある人物の逃走劇を描いたものなんですが、そう繋がるのかと。


出演者の演技もよかったですし。


これからもっと邦画見なきゃ。笑


オススメあったら教えてください!


それでは今日はこのへんで!

ありがとうございました!




スポンサードリンク