あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

PARCER


スポンサードリンク

今日は映画PARCERについて。

主演はトランスポーターやアドレナリンで同じみ、ジェイソンステイサムです。

これは銀行強盗の主人公(ジェイソンステイサム)が組織の裏切りにあい復讐していく物語です。

もっと詳しく言うなら支払われるはずの金が支払われずそれにキレた主人公が仲間を襲い大怪我をして金を取り戻しにいくという感じです。

もう主人公怪我しまくりです。笑 銃弾2発くらい車から飛び降り血だらけなって、治りかけたとき今度は肩を刺され手のひらを刺されます。そしてことあるごとに殴られ血だらけになります。まぁ、それ以上に相手を血だらけにしてるんですけど。笑

だから血が苦手な人にはオススメしません。

そして面白いのがアドレナリンで同じみ?の患者の服。笑 これは狙ってるんですかね?ただの私の思い込みかもしれませんが。笑

短いですが、今日もこの辺で。 まだまだ書きたい映画がありますが、今はネット環境の問題でスローペースです。 ありがとうございました。


スポンサードリンク