あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

映画とタブレット


スポンサードリンク

映画を観るのに適しているタブレットがほしくて探していますが、全部適してますね。笑

あとはスペックですね。


①ゲームもやるのでCPUは1.3GHz以上

②メモリ2G以上

③容量32GB以上

④価格3万円前後


こうなるともうiPadはダメですね。今年の9月に発売されたzenpadが一番当てはまる気がしますがそもそも今は人気があり在庫がない状態。


ネットはもちろん家電量販店も。高級な買い物は実際に見て触って買いたいのでこれも難しい。


でもやっぱりzenpadが1番いいかなー。待ってるうちに他にいいのがまた出てきたりしそうですが。笑


とりあえず一ヶ月待ってみてダメならiPadにしちゃいます。


また買い次第報告します!

そのたき使い心地などについても書いていきたいと思います。


それでは今日のお茶会はこれにて終了です。またのご参加をお待ちしております。


スポンサードリンク