あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

クリアしてみて


スポンサードリンク

配信4日目にしてクリアしてしまいました。

クリアといってもストーリーを全部終わらせただけで、倒してないボスやミッションなどはまだ残ってます。

これほんと面白いですね。久しぶりにRPGだなーって感じのゲームです。

ほんと冒険してる感じがします。

ドット絵もスーファミ時代からゲームをやってる者としては懐かしく、それでいて現代の技術なども取り入れられていていいですね。

そこがうまいと思いました。会話のとき吹き出しがあったり。

まぁ、問題点も多々ありますが。
バグが多すぎ。これ絶対急いで配信しましたね。人は重なってるはなってもいない状態異常になるはで散々です。

ガチャの確率もかなり悪いですし。

ゲームとしてはものすごく面白いんですが、その分残念な点も目立ちますね。

これから新しいキャラやストーリーも追加されると思うので楽しみです。

それではまた明日!
ありがとうございました!

スポンサードリンク