あぶにー日記

いろいろ書いてますん。


スポンサードリンク

ミッションインポッシブル


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

@りすです。


最近また映画をよく観るようになりました。動画配信サイトが充実してきてくれたおかげですね。それで今日はミッションインポッシブルについて書いていきたいと思います。


まだゴーストプロトコルまでしか観てないんですが…笑


とりあえず1の感想から。やはりミッションインポッシブルといえばこれですね。まさにスパイ映画、007を彷彿とさせる内容です。


2からはちょっとあれ?という感じです。スパイがメインの1とは変わり3、4にいくにつれエンタメ性が強くなります。


しかし、トムクルーズの体当たりの演技は相変わらずすごいです。普通スタントマンにやってもらうところを自分でやっちゃうんですからね。


最近公開されたのはまだ観てないんですが、配信され次第観てみたいですね。


簡単でしたがこの辺で。また詳しくまとめると思います。


読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク